月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のコトをすこしだけ





まず、サブのクレリックが65になりました。





早いのか遅いのかわからないですが、遅くはないと思っています。





ずっと、提灯篭り→夜狐のしっぽ














→茶軍手 おめでとうb


[最近のコトをすこしだけ]の続きを読む
  1. 2006/11/13(月) 22:57:58|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

文化祭が・・・



いや、なんでもないです。





テーマ メイプルだし リアルのこと話しても   ね。





さーてっと月紺君は現在48レベルの40%くらい。





最高ダメージはネズミに多分2585かな?




でしたっけ?  そうですか ふむ。





50レベになったら、クレアsから桃4LUK8借りるんで、





もうどうなることやら(´・ω・`)






さて 話は変わって、






最近インターネットひらくたびに、





なんかWindowsインストーラー とかでるんですが、





すごく迷惑しております。




なんとかしてくださいよ ホント(○`ε´○)

  1. 2006/09/07(木) 00:47:04|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここまでできてるよー

こないだいってた、あの集合写真なんだけど、





ちょっとだけ書いてみたよ





るなsと雪sとあんsが加わりました。




もうね、、、個人的には、







雪sがまじでお気に入りだよ、この画像。笑






んでもって、あんsには結構な時間を費やしました。笑




20060830005514.png



どうよ?


  1. 2006/08/29(火) 23:43:53|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マイッチング。 古っ!


そう、最近のマイブームはタカandトシ。



YouTubeいって「タカアンドトシ」で検索すればいいですよ。




あ、厳密にいうとマイブームはYouTubeなのかも、




まぁどっちでもいいよね




ちょっと暗い?メイポ話

回避してくれてもいいよ!

[マイッチング。 古っ!]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 23:03:19|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の小さな悩みゴト



訪問者数がなんかもう100いきそうだよ・x・




とまぁ、とりあえずカテゴリのとこいぢってみれば前回の装備以外の何かに気づくはずさ。





最近はルディクエか腕もぎしかしてないんじゃないか って




メインだった怜の友ロクも気がつけばほとんど削除しちゃってたし、




まぁ月染様に移したんだけどね(´・ω・`)




それでも今はルディクエ専用キャラやってるから月染様はなんだかションボリ。




友達減りそうだよ なんだか。





月紺君が50になったら、今度こそ月染様の出番、




なのかな?




怜さん育てるのはボス戦とかだけだからねー・・・




カニクエ専用も結構うまいんだよね そういや





なんでかって原石だね 大量にもらえる原石




あれ集めると案外メルになるんだよね 多分。






どうしよルディ専 カニ専 作ったら満足して終わっちゃいそうだなヽ('ー`)ノ




クレリックでも作ってみる?




参ったな、クレリックもルディ専になりそうだな!




「弓楽しいよ」




火力のいる職は今はきついです





「斬り面白いよ」





だよねー けど、、んー





「もっかいDK育てれば?」





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






装備そろえて1からスタートしよかなー。。。






そうだね、そうしよう! 戦士育成でもするかなっ















      挫折万歳ヽ('ー`)ノ
  1. 2006/08/26(土) 21:09:32|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

