月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|・ω・)・・・



バトンまわされたらしいのでやろうっておもったんです(´-ω-`)


続きへ・・・!




----------------竜さんからのバトン-------------------------

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

必須ですか そうですか

・PC修理中のクキちゃんへ
・何ヶ月も前から更新停止してるライトへ
・きっとあれから見にきてないであろうひはくさんへ
・更新云々よかブログがないぷみたんへ
・そこにいるあなたへ

■Q2■お名前は?

・月染? え?そろそろハンドルネーム決めとかないと・・・

■Q3■おいくつですか?

・18

■Q4■職業は?

・一応 学生? (卒業済みってことで)

■Q5■ご趣味は?

・Winny ネット 料理

■Q6■好きな異性のタイプは?

・一緒にいて楽しい人 一緒にいると落ち着く人 自分をしっかり持ってる人

■Q7■特技は?

・水泳 不思議な指の動き(間接とかをこう・・・うん) 冷たい目

■Q8■資格、何か持ってますか?

・まだないですー これから時間をかけて調理師免許と栄養士の資格を得る予定

■Q9■悩みがなんかありますか?

そんな質問するなんてあなたこそ何か悩みがあるのではないでしょうか

・クキちゃんとすぐに会える距離に住んでいないこと

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:数え切れない程あるんで今はまってるものでいうと「コンビニのおでん」と「くー子」

嫌いなもの:うに

■Q11■貴方が愛する人へ一言

・もうちょっとだけ待っててね!

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

指定もなにも最初に書いたでしょうが・・・!

・嫁
・変態
・淫乱
・先輩
・他人

これでいいの?

簡単に書きすぎてごめんね!・・・∩(゚д゚ )∩・・・キャ・・・(⊃д⊂*)・・・(⊃д゚⊂*)


  1. 2007/02/17(土) 01:03:49|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<酢こんぶの旨み | ホーム | やっべINしてねぇよばか><>>

コメント

ぼくにバトンないの?
  1. 2007/02/17(土) 02:24:04 |
  2. URL |
  3. 奏雪 #YO4GDJDg
  4. [ 編集]


>雪

ヒント:そこにいるあなたへ
  1. 2007/02/17(土) 03:03:17 |
  2. URL |
  3. 月 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

食べ物だっけか!?
  1. 2007/02/18(日) 18:35:23 |
  2. URL |
  3. くー子 #-
  4. [ 編集]

食べ物 喰べ者

掛詞ですね^^
  1. 2007/02/19(月) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. 魔鎖屠 #p5viccLg
  4. [ 編集]

最近ブログ更新してるんだよ?w
あの他者を紹介するところに天才ライトってなかったなぁww
  1. 2007/02/20(火) 07:03:29 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

おー見事バトンやってくれてるo(´▽`o)
今度メイプルで会ったら近況伝えるよ。
俺の方の恋も微妙に発展しつつある(

クキsと仲良くね!
  1. 2007/02/20(火) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. 魔法竜 #-
  4. [ 編集]

食べられてんだか…食べてるんだか…(゜▽゜)ウヘヘ
  1. 2007/02/23(金) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. クキ #-
  4. [ 編集]

建築仕上診断技術者

建築仕上診断技術者(ビルディングドクター)とは、建物の外壁や屋外防水などの建築仕上げ部分の診断や、外壁部材崩落防止のための定期診断などを行うエキスパートのこと http://about.wglorenzetti.com/
  1. 2008/08/29(金) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

降圧剤でダイエットを考える

高い血圧を下げるための薬で、心臓から送り出される血液量を減らす作用のある薬と、末梢血管を広げる作用のある薬の大きく2タイプがある http://darling.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/31(金) 07:00:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイニングセット

ダイニングセットを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/210102/
  1. 2008/11/12(水) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/53-183a4e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

