月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっべINしてねぇよばか><


どうしよどうしよ∩(゚д゚ )∩)`д゚ )∩



INしてもやることないですクキcいないし・・・



パッチなんてされちゃってなんかINする気喪失中です・・・!



そおーい



INしようと思えばINできるんです 今でも。



でもどうもINする気が起きないのはどうして?



にゃー



INしてもやることっていったら、チャットとかカード納入とか、



クキケットでSDT狩りとか、ビシャスとか・・・・



わっしょい




だからといって引退やら仮引退やらと口にだすつもりもないんですよ




いつかはINするし、、、、ね^^




なんかこの話暗くね?




ぴょっぽい



早く一人暮らしがしたいです と支離滅裂な更新っと!




続きは無理やりテンションあげてる内容だよ!!







vlphp006629_R.jpg




ひろってきたよ!うぇい!!


すごくね!ってかすごくね!うおーい!!



もうはりきって顔文字つかっちゃう☆















あーやっぱむりむり冗談にきまってるだろ・・・常識的に考えて・・・∩(゚д゚ )∩
  1. 2007/02/05(月) 20:46:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<|・ω・)・・・ | ホーム | 画像完成っ>>

コメント

ちょっとマジデ勘弁してくださいよ∩(゚д゚ )∩
五目ならいつでもするよっ
  1. 2007/02/07(水) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. れべらー #-
  4. [ 編集]

テンション変でしょ… (´・ω・`) もうすぐ直るからそしたら一緒にまた遊ぼうね~ ニャ-(=・・=)
  1. 2007/02/11(日) 11:33:31 |
  2. URL |
  3. クキ #-
  4. [ 編集]

バトン渡しましたよ∩(゚д゚ )∩
  1. 2007/02/16(金) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. 魔法竜 #-
  4. [ 編集]

レコード

レコード http://cornin.archiunite.net/
  1. 2008/08/30(土) 07:21:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

美容ダイエット・脱毛・矯正製品

美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/204245/
  1. 2008/11/01(土) 04:06:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302178/
  1. 2008/11/12(水) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/52-b04b326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

