月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


余裕を持って更新っ!


別にネタなくて追い詰められてるわけでもないです おk!



ずっと連絡がとれなかったラファーク君と再会!



延々二人で友チャで熱唱!



そのあと姫でれべrっぷ!



勢いだけで更新中!


やふー!




ってわけで、月纏が98になりました よ





ビシャスも連勝中ですよっと。




最近INしても特に何かやろうってことがないです。



ビシャスにドラゴン、時々姫狩り



調子のってカプリンなんてかっちゃった☆



んでまぁ普段のテンションにもどりますが、







最近は露店だしても閉鉱しかうるものがなく、



といっても装備品とかはあるんですが売れないし、



やることなさすぎてメイプルのIN率って地味に減ってます。




月曜からはバイトスタートだし、




深夜しか会えないかもしりませんね





会えたら遊んでやってください。




ね。




まじでおねがいします><






で今さっきの話なんですが




俺マインスイーパー好きなんですよね。




で いつもおしいとこまでいくんですが、



久々に・・・・






WS000064.png




ああ すっきり・・・


続きはコメ返しかとおもいきやちょっと中止でリアの昔話





かくれんぼがしたいです すごく





ごめん!それだけでしたwwwwwwwww



      ~作ってみた顔文字のコーナー~


     ちょっとマジデ勘弁してくださいよ∩(゚д゚ )∩


  1. 2007/01/20(土) 17:02:02|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<顔文字 | ホーム | 強化終了おつかれさまでした^^>>

コメント

自分の更新確認したら 「さっきの話」 ってのが

もう意味不だけど訂正する気はないですごめんね!
  1. 2007/01/20(土) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. 月 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

マインスイーパー懐かしい♪
ひさしぶりにやってみよう。
  1. 2007/01/21(日) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. 魔鎖屠 #-
  4. [ 編集]

深夜しか会えないとか・・・
IN率減るとか・・・



ちょっとマジデ勘弁してくださいよ∩(゚д゚ )∩
  1. 2007/01/22(月) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. れべらー #-
  4. [ 編集]

あ コメ返しここでやればいいのか!っておもった。

>まさいさん

できるとすっきりするけど、それまでに結構ストレスたまるよ!


>レベラーさん

顔文字登録しといてね!
  1. 2007/01/23(火) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. 月 #E/m.ajdw
  4. [ 編集]

おぉ、返事があるw

最高タイムのデータが残ってた。
159秒だった。
確か、その一個前のPCで139秒とか出した気がする。
  1. 2007/01/29(月) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. 魔鎖屠 #-
  4. [ 編集]


>まさいさん

すGEEEEEEEEEEEEEE!!
  1. 2007/01/30(火) 18:53:47 |
  2. URL |
  3. 月 #gxpb5Gy2
  4. [ 編集]

乳酸菌飲料ナビ

乳酸菌の検索サイト。アレルギー、ラブレ、ヨーグルト、植物性乳酸菌、ヤクルトなど乳酸菌に関する各種情報をお届けしています。 http://jabiru.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/02(火) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バランスシートと30代,40代の転職

バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/16(日) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/48-e99e23d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

