月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化終了おつかれさまでした^^




そしてクリアした暴大試験。



知ってるひとは知ってるんだろうけど@@


暇ならやってみてください^^

http://boukun.jp/boudai/index.html

暇なら。



不可能に近い問題もあるんで それは諦めていいとおもうけど、

一応いうと可能な範囲では、


というかがんばれば全部解けますが、

時間てきに無理なものが、問1と問11の2つ

普通に無理なのが問3。


限りなくむずかしいのが問8ってとこ。


問1と問3と問8、問11は捨てるべきかもしれない問題^^

あとはできます がんばって^^

コツとかなんかききたかったらこめんとしてね!


WS000060.png




では 続きはメイポ




強化が終わりました。


ネタにもってた砕骨刀 80mで購入した良品だったんですが、



飾りで露店に120mでだしてたら、やはり書き込みがありまして、、、




Aさん「80mじゃだめですか?」


これはだめですね、損するのいくない@@

んでもって売る気などないからそのまま放置。


すると再びAさん


Aさん「100mじゃだめですか?」

Aさん「110mでおねがいします><」


俺(ギルチャにて)「露店放置しますねー^^」


すると・・・やたらとメルがふえてるのに気づいてみてみたら、





グッバイ砕骨刀!




それの資金で命中兜強化しました。




緑ずきんを強化してたのですが、



おそらく俺がほとんど消したようで、フリマにない!



拡声器で叫んでも返事がない!



ってことで妥協して茶頭巾を安く購入。



書をペタペタ もちろん30%と70%しかないんで、ドキドキ



まず30%投下。


ああー SSあれば臨場感あるんだよね 悔しいね。



成功したんです^^


茶ずきん DEX2 命中9 UG6


70%を連続投下。


○ ○ ○ ○ ・・・・



DEX6 命中17 UG2@@



60%出回るのまってます。



ってことでエンド!



結局結構安価で完成(/ω・\)





今までの強化?でできたのが

  <戦士装備>


DEX6 命中17 UG2 茶ズキン

DEX11エメラルドイヤリング 

DEX16 UG2エソールスカート

DEX6 攻撃3 桃マント

攻撃12 白軍手


UG2のものは60%待ち。


  <魔法使い装備>

HP130 紫ズキン

HP120 オレンジTシャツ

HP120 ズボン

HP100 黄マント

HP120 UG1 ウッドシールド

HP105 白軍手


尚、白軍手とウッドシールドは完成ではないですが、

暇なときに安く書がおいてあればノリで強化予定。

ああ あとイヤリングも作りたいですが、必要ではないかなー@@;


 <盗賊装備>

攻撃48 ブラッドスレイン

DEX13 アイゼン

LUK17 タオル

DEX10 着古シタマントor桃マント

あとは戦士のおさがり。

現在装備は一部貸し出し中。




大きい強化はもうないとおもいます。

するとしたら桃マント4とか全身系だけど、



別に予定ないしよくね!!




とりあえず 閉鉱売って資金集めます。


在庫2100個強。


1枚75kほどで永遠に販売します。


あれです。杏サーバーに限りますが 

「枚数、IN時間、キャラクター名」

などカキコミしてくれたら、


時間があえば売りに行きます。


普段はフリマ1かフリマ17で閉鉱書売ってるので合わない場合は探してみてね!





てことで更新おわり!


  1. 2007/01/10(水) 22:13:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 突然>>

コメント

日本史で名古屋コーチン選んだら、-50点だったwww
おわってみれば8点だった。
  1. 2007/01/12(金) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. 魔鎖屠 #-
  4. [ 編集]

く くっ 

とりあえず問1 現状 5237回

暇じゃないのに!
  1. 2007/01/14(日) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. れべらー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/14(日) 21:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クラッカーと30代,40代の転職

クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/04(木) 03:17:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

文庫・新書

文庫・新書を探すなら http://www.pigottop.com/200162/209331/
  1. 2008/10/05(日) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/47-8c892f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

