月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然


思わぬ人からメガホン送られてびっくり@@


久しぶりすぎてすごく嬉しかったんだけど今なにしてるの@p@



とりあえず更新の指摘があったから更新するけどね!





新年を迎え、よかったことやあうあうあーなことがありました。






既に。







よかったのはほとんどの強化がすんだことですね。




まずDKは放置していますが、

一応戦士の強化はできました。

というかそれは自分用ではなくクキc専用ですが。


DEX桃マント 攻撃軍手 DEX軍手 STR鎧上 DEX鎧下 戦士DEXアイゼン

DEXイヤリング あとは命中兜なんですが、


最近強化してると案外簡単で、っていっても完成しないんですが、


DEX6 命中12 UG4 くらいにはなんとかもっていけることが判明。


緑頭巾ですが。




これはもうすぐできそうです。





んで、今動かしてるプリはINT強化する気は全くなく、というか



完成する気がしないので全てHP強化で固めました。



これの既に完成しており、

残すは軍手のHP105をなんとか120にするだけb

これについてはカテゴリーの装備のHP強化のとこ参照。



とにかく完成しております。現在強化予定無し(*´∀`*)



投げは今から頑張ってもなんか無理っぽいとおもったんですよね。


投擲書は9mこえたりしてたし、篭手はやたらと高いし(-ω-;)




てことで月染は閉鉱or迷路orオルクエ?

月紺は本来の役割としてルディクエキャラとして使います。


でも投げはなぜか異常に強化が揃ってるんだけどこれは・・・( ノД`)




まぁそれはいいとして悪いこともあります。


まず最近突き止めたのがというか一部では結構話題になってるのが、



        ウェブマネーの転売。


拡声器等で「1p=15kでWMを随時募集♪予約○ 仮友○ 内緒下さい^^」


とか叫んでたら大半がこれです。



どうゆうことかというと、



1p=15k  一見高そうに見えますね。



10000pなら150mにもなる額です。



損してるんじゃないの@@って思った人もいるでしょうが、



仕組みはこうです。




1p=15kでWMを購入→どこかのサイトで1p=20kで募集してるらしくそこに転売。



深いところまで分かっていませんが、どうやらそうゆうことが起きており

つまり、150mで購入 200mで転売 50mの儲け。



これを繰り返してメルを得ているわけです。


今分かっているのは 

<清新なあひる> <o露店屋o>


の2件 もっといるのですが名前控えてませんごめんね!



とりあえず今ネクソンががんばってワールド内のメル減らしているんですが、


これはネクソンの利にもならない上、メルだけ拡大するという惨事。


いい悪いはわかりませんが、よくは思わないでしょう(*´;ェ;`*)



あ ついでに うみいの5mとかのクエも手数料の発生も全てメル削減です。



今 現在、1pの相場があがりまくってるんですね、


1p=15kですよ( ノД`)


当然そうすると書も高くなるし、

最終的に1p=18kくらいまではいくと予想。


これは・・・やばいとおもうんですよね@@



で、




日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

メイプルストーリーに関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
いただきましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達をいたします。
必ずしもいただきましたご意見が反映されるとは限りませんが、
今回いただきましたご意見を真摯に受け、今後の運営に活かして参ります。

スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので
今後もメイプルストーリーをよろしくお願いいたします。

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007年1月7日

ネクソンジャパン サポート
赤星(アカホシ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/




・・・・^^;




もうだめかもしれんね@@


  1. 2007/01/07(日) 14:44:22|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<強化終了おつかれさまでした^^ | ホーム | あはっぴいにゅういやあ>>

コメント

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要

エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
  1. 2008/09/05(金) 05:57:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/110974/
  1. 2008/10/06(月) 14:33:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/
  1. 2008/11/18(火) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/46-a93c5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

