月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはっぴいにゅういやあ


あけましておめでとうございます更新します




新年早々寝ぼけて洗顔で歯をみがきました ありがとうございます







新しい年を迎えたということで、




少しいつもと違う更新をしてみようじゃないかって





思ったんですが はたして俺にできるのか?!





よーし なにかこうかな




メイプルをはじめたことから振り返ってみましょうか!


はじめたのは、確か2005年の5月くらいです   か?




あれから1年と7ヶ月? 違う?あれ??
 



1stを楓に召還。 のち友達とサーバーを合わす為に杏へ移住。



1stはこっちですね、

怜光  2005年5月生まれ

  杏に生を受け、2006年1月にようやく3次を迎える。

  少しなつかしい当時のSSなんてみつけたりして・・・

WS000061.png



  とても初々しいですね^^

  そして2006年3月武器庫のおかげでめでたく100レベルを迎える。

  そして5月。112→120を二日でこなすなど微廃っぷりを発揮し120へ!

  以後、経験地は地味にためるもののボス戦等にて40%→0%→20%などを

  永遠と繰り返し今にいたる・・・! 現在120休養中。



2nd xx葉桜xx

  由来は怜のペットの名前。

  るなsにあこがれて氷魔をめざすが、

  根気強さのなさや狩場の地味さゆえに封印。

  現在大量のホットドッグを所持する倉庫としてフリマ21で冬眠。


3rd x紅霞x

  ここまできたらもうなんだかキャラ晒しみたいになりますが、

  別に悪いこともしないし、知られても困らないしおkb

  出藍のモップに憧れ、初心者として歩む。現在レベル36。

  目標に達成したし、いつでもモップは持てるからやめましたb

  葉桜同様におもに消費系を扱う倉庫キャラ。フリマ21 以下略


4th xxx


  これは名前伏せときます。露店キャラです。

  斬り作ろうとおもったけど大胆に飽きて露店商へ!

  無事露店ギルドにも所属でき、フリマ1のみで出店しています。

  このキャラは怜よりもIN率のある大事なキャラ。フリマに生息。



5th ここにはギルクエ専用の魔が入ります。

  が、かれこれ数ヶ月さわってすらないうえIDもかけ離れているので、

  適当な場所に放置された可哀想なキャラです。 行方不明。レベル22


6th 月染

  このブログのマスコットとなるキャラ。ブログ名になった理由は、

  ぶっちゃけ気に入ったからですこの名前が。

  ツキソメですよ。 この子は現在68のナゲ。

  装備等を知り合いに全て貸しているので休止中。

  スレイン賊です。ずっと前に友達から貸してもらった48のスレインを使用。

  借り物は貸し出ししてませんが、今はとりあえず

  閉鉱に生息し、隙があれば1段階をこなしている青年。

  あ、ブログのTOPは女だけどあれは全く関係のない画像なんでよろしく^^

  現在はエルナスにてハーレム中。



7th 月紺

  初めて作ったグルクエキャラです。

  ルディクエ専用キャラでおもに友達のレベルあっぷの手伝いを目的に活動しています。

  レベルは50でSTOP。最後に確認した最高ダメージはネズミに単発2.8kちょい。

  効率だけがモットーのリーダー格。ですが、今は装備貸し出し中。

  ゆえにお休みしています。おやすみなさい^^



8th 月纏


  現在メイン。レベルは97レベル。

  プリーストとして幼いころから英才教育を受けたツキマトイは、

  現在まったりと姫と屋台を往復中。

  主にクキケットの専属プリとして活躍中。

  あ、芋魔です。「極INT振り、HP強化ポテトプリ」と呼んでください。

  よろしくおねがいします。


他にもちょこちょこキャラはいるんですが、数え切れないので伏せときます。




あれ?趣旨わすれた@@



なんでかいてたんだっけか・・・・





わかんね!今年もよろしくおやすみなさい!

  1. 2007/01/01(月) 01:42:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<突然 | ホーム | 装備編とみせかけて>>

コメント

明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話しました!
今年はお世話お願いします><
今年はバカップルと呼ばれないように
がんばりましょう?
  1. 2007/01/01(月) 02:14:07 |
  2. URL |
  3. kuki #-
  4. [ 編集]

めーぽ始めたの俺の1ヶ月前ジャマイカッ
  1. 2007/01/01(月) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. もりぞーのきっころし #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまんた。
今年もよろしくおねがいします^▽^
  1. 2007/01/01(月) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. OK夷縄 #eyFua8cs
  4. [ 編集]

怜さんあけおめっ!((.)゚ω゚(.))
  1. 2007/01/02(火) 05:29:59 |
  2. URL |
  3. とーしゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめぐりん

今年も 思う存分 バカップルになっててください

  1. 2007/01/02(火) 06:56:23 |
  2. URL |
  3. るな #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

あけおめ~((.)゚ω゚(.))(a
  1. 2007/01/02(火) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. 影 #IJb6fkJo
  4. [ 編集]

おぉ、リンク貼ってくれたのね。

ありがとー!!

オレも貼っとく!!

てかあけおめ!!
  1. 2007/01/04(木) 02:15:47 |
  2. URL |
  3. 魔法竜 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*'-')ノ
今年もクッキーの仲良く(*´ρ`*)ホワワン
  1. 2007/01/05(金) 07:07:39 |
  2. URL |
  3. an #nIIL6BxI
  4. [ 編集]

(v'U`●∮+°

明けましてぉめでとうございますぅぅ!
昨年は色々御世話になりましたぁぁl!
たまには遊ぼう(●>ω<)(>ω<●)ネー♥
今狩りしてないけど
露天ばっかりだしてまー(o゚ω゚o)テヘ
  1. 2007/01/06(土) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. ぉかめタン #YK3S2YpI
  4. [ 編集]

負担軽減措置

負担軽減措置とは、住宅金融公庫で財形住宅融資制度を利用するための条件のひとつで、住宅の取得に当たって勤務先から5年以上の期間にわたって受ける住宅手当や利子補給などの援助のこと http://mib.sanyuu.biz/
  1. 2008/09/06(土) 08:09:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100872/
  1. 2008/10/07(火) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

月桃葉の美容効果

月桃葉とは、沖縄県を含む亜熱帯地方に咲いているショウガ科の植物です http://abstract.crosstudio.net/
  1. 2008/11/21(金) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/45-085922ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

