月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人員確認記事

あまり関係のない話だけど、



一覧つくっとけばあとあと楽かなっておもってるだけです。



わからない人はわからなくていいです 個人的なメモなんでスルーで。


 ・怜光 

 ・クキケット

 ・水月

 ・るなっち

 ・エクシさん

 ・anjour

 ・奏雪

 ・さっちゃん

 ・アリシエ

 ・リク

 ・おかめたん 

 ・さよぽん

 ・ななごぶれ

 ・めろんc

 ・サイライト

 ・ライト

 ・すーさん

 ・ヘルゴート

 ・野菜

 ・OKs

 ・りんさん



こんだけだっけ・・・・


過去のSSを参考にして書いたから最近入った人とかいたりしたら

書けてないかもしれないです。



えっと集合写真のメンバーで作り終えた人に


↑のように線引いていきます。


下線の人は比較的INが多く、接触できる人です。
(SSをとりにいける人)


で、


そう、リクも修正してこんな感じです今。



20061120235108.png




あと ここに・・・・11人? むりじゃね?

ドーン!



11/25 更新。

残り9人。


11/27 更新。

残り7人。


11/29 更新。

残り何人?


きっと可能なのは

あとアリシエとさっちゃんとりんsさよぽとめろんs


てことで@5人


12/2 更新。

残り3人 さっちゃん りんs さよぽ

  1. 2006/11/20(月) 23:36:53|
  2. 加工画像置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今こんな感じだってば! | ホーム | 体力強化ほぼ完成ー>>

コメント

SUGEEEE



てか書き終えてから気づいたけど。

訪問者数なんかおおいな今日!
  1. 2006/11/20(月) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. 月染 #E/m.ajdw
  4. [ 編集]

加工も割と大変そうだし・・・がんばってね!

みんなそんながんばってる月染くんを見に来てるんだよ!


なんて言ってる俺きんもー☆
  1. 2006/11/21(火) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. れべらー #-
  4. [ 編集]


わざわざ月染くんとかいってくれたレベラーさん

痛ってー☆
  1. 2006/11/21(火) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. 月染 #E/m.ajdw
  4. [ 編集]

人文・地歴・哲学・社会

人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101278/
  1. 2008/09/17(水) 05:51:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代の転職してオンライントレーダーになる

トレーダーとは、株式や債券など金融取引所で売買されている商品を売買することによって、利ざやを稼ぐ人のことをいう http://call.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 16:35:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/31-c49f17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

