月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のコトをすこしだけ





まず、サブのクレリックが65になりました。





早いのか遅いのかわからないですが、遅くはないと思っています。





ずっと、提灯篭り→夜狐のしっぽ














→茶軍手 おめでとうb







茶軍手も手に入り やる気満々で 提灯(o'ω')





土3枚 劉家 いろいろでまして、SDTの土日はえんど









平日の1時間のソロの時給など計ってみたんですが、






1時間 メル(いらない装備+使わない消費含む) +600k

    薬代 0

    書 約3枚 (防御書 鉾書 体力書 短剣書等)

    経験地800k?



ソロだとこんな感じですかね。




2時間ちょっとこもれば1レベルみたいなノリ





メルは増える一方b





あ そうだ いろいろ考えてそろえたいものができました。




ああ ついでにLUKは10しかないんでよろしく。



まず、 HP120くらいの強化帽子 

    HP120くらいの服↑ 
    
    HP120くらいの服120?↓
  (下はるなsの強化を楽しみに待ちます)

    HP120くらいの盾

    INT12イヤ いや これはいらんかな

    
これくらいか。

もうじきHP70のマントとかも手に入るかもなんで、

これらがとりあえずは欲しいですね。


ついでに芋魔なんで、芋のHP50も追加。





全てそろえば、HP補正600かな?




既にHPは800超えてるはずなんで、十分武器庫には間に合いそうです。






現在所持金24m 書 装備 等で 80m前後



閉鉱書が80kでも地味にうれてる件。




これ全部うれれば念願の200m



まぁ何年かかるやら・・・






最後に、 お宝?なるもの(強化品ではなく)を集めていこうとか


思ってたり、例えば 芋 もそれのひとつとして扱う感じで。



なにかあったっけかなー・・・



ああ ライトウィップとかありますね、  サッ



  1. 2006/11/13(月) 22:57:58|
  2. メイポでのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3次への軌跡「アロエは実際どうなのか実は知りません」 | ホーム | 旧友との偶然の出会い→加工>>

コメント

無駄遣い・・・・
ちょっと余裕がでたら 無駄遣い・・・ww

おっかさんとかパパとかに 貢いでくれてもいいよ?
  1. 2006/11/14(火) 08:50:27 |
  2. URL |
  3. runa #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

茶軍手遂に出たのん!おめでとー!!

20Lv分ぐらい提灯に篭って茶軍手狙うのもいいかなぁ・・・!
  1. 2006/11/14(火) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. れべらー #-
  4. [ 編集]

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/200067/
  1. 2008/09/20(土) 05:10:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

日商マスター

日商マスターとは、パソコン指導者に必要な知識・技能を認定する資格 http://advertise.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/10(水) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukisome.blog51.fc2.com/tb.php/28-85ea7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

