月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揚げどうふのごまあんかけ




よし、最近例のSSの加工に苦戦している月です、こんばんわ。




とりあえず、月紺が50レベルになり、ルディクエ専用キャラが完成しました。




遊びキャラの完成ですね、




さて、今日は「揚げとうふのごまあんかけ」

地味ですがやってみてください。

[揚げどうふのごまあんかけ]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 00:07:51|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕方ない話ですよ



なんていうかもう、

















このコーナー書いてて楽しいよ?


[仕方ない話ですよ]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 20:44:31|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どこまでがおkでどこまでがアウトですか



おひさし!


先日、とても貴重な体験をしました月です、




少しだけ!少しだけ ね 話すよ





まず文化祭がありました。



うちの文化祭ではいろいろ出し物してる中に、



MUSICふぇすてぃばるってのがあるんですね、




いわゆる、ライブ。




知ってる人は知ってるんですが、




去年もライブしてて、んで今年もやってきましたよ(´・ω・`)




ボーカルしてたんだけど、なんか結果はよかったが




本人は微妙な感じだったりして ねσ(・´ω・`*)




んで、そこに何人かよんだんですよね。









いや3人ですけどね。



んで最終的に5人で大阪(地元)まわって遊んだよ。




って話!




「とても楽しかったです。というより緊張とかしてました。」





さてさて、今日は火曜日、





本題に入りますよ!


今日のメニューは「大根と油揚げのシャキシャキサラダ」


Are you ready?

[どこまでがおkでどこまでがアウトですか]の続きを読む
  1. 2006/09/12(火) 21:53:33|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鶏肉のごまわざび焼き。


よーし。


カテゴリがどんどん増えていくね なんだか(´・ω・`)



レシピ:ここでは中の人が毎週火曜日(多分、もう適当になるけど)に


作ってみて、おいしかったよ、うん おすすめ☆



ってゆうレシピをお届けするコーナー。





第一回はタイトルのアレです。


尚、鶏肉がだめだ とか ゴマがだめだ とか この野菜だめだ

とか この調味料には敏感だ とか 断食してるんです とか

そういった苦情は一切受け付けませんので御了承あれ。



では早速。

[鶏肉のごまわざび焼き。]の続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 20:25:48|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

