月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうそうそういえばさ





更新がどうとか、そうゆうのはもうごめんなさい





するときはする! しないときはしない!




これ大事!




まぁ報告することがいくつかありまする














なんかWinny使いすぎてウイルス入ってリカバリした!







のと







怜のほうのブログからリンク全部移してきたけど!







で、数名追加してある分も含めてリンク紹介。




[そうそうそういえばさ]の続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 00:28:42|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9

SSなしでみにくいですが、のちのち大事になってくるかもしれないので、一応ここで説明だけでもしておかないとなー、って思って急遽カテゴリーを設置し書こうとしています。是非読んであげて下さい、の巻。

まず、DKの怜光というキャラがいるんですね。
レベルは120ですね。主にボス戦に現れます。


そして、投げで月染というのがいるんですね。
レベルは秘密ね。ここのブログの主でもある秘密な人物。


んで、ルディクエ専用のLUK全振りの投げで月紺てのがいるわけですよ。
これは今44レベル。嫌いなものは投げ。


で、るなsに憧れて作った氷魔でxx葉桜xxってのがいるんですよ。
名前の由来は怜のペットの名前。
現在36レベル。
テレポでの移動の楽さに感動するも続かず、倉庫番として生涯の幕をおろす。


衝動に駆られて作った初心者キャラのx紅霞x。
現在36レベルでモップをもてるレベルにて満足。
チャリクエでのHP回復アイテムを所持するピュアな心の持ち主。
現在倉庫の門番として活躍中。


椅子が実装される前に作成し、まったく動かさなかったマジシャンx來姫x。
↑の初心者同様のネカマ。
現在23レベル。
万病薬を大量に所持する巷で噂の薬剤師。


LUK特化の斬りを作ろう!と思い作るも、スキル振りミスにて倉庫キャラとして変化を遂げたIx雅xI。
今は、出世して怜さんと月染様一行の得た、書や装備を売りさばく露店商として活躍。
戦士ピヨヒコ殿にみこまれ、森のくまさんに所属するぐり本家の裏切り者。


なんかいい名前ないかな、、、と考え思いつき作り上げた倉庫キャラ。
その名も そろそろ潮時。
そろそろが苗字で潮時が名前だと言い張る彼は未だ謎に満ちている。
今はPエリや次元のかけら、ビックホットドッグなどを所持する倉庫。



以上、月染君の配下にあるキャラクター達でした。


次回は投げの装備晒しするかもよ?

  1. 2006/08/24(木) 13:05:07|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

