月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どことなくその悲しそうな顔もきっと明日には忘れ消える

昨日の記事の検証



こちらですね


img156_ka10.jpg



見ててください



WS000090.png




切り取ります↑


んで少しずつずらしてみます


WS000091.png




これが結果 全て

WS000093.png



ついでに右下のほうも同じ色なんで試してみてね。


続きへ

[どことなくその悲しそうな顔もきっと明日には忘れ消える]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 02:09:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

OFF会



ちょっくら大人数のOFF会してくるよ!

  1. 2007/04/27(金) 21:52:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっべINしてねぇよばか><


どうしよどうしよ∩(゚д゚ )∩)`д゚ )∩



INしてもやることないですクキcいないし・・・



パッチなんてされちゃってなんかINする気喪失中です・・・!



そおーい



INしようと思えばINできるんです 今でも。



でもどうもINする気が起きないのはどうして?



にゃー



INしてもやることっていったら、チャットとかカード納入とか、



クキケットでSDT狩りとか、ビシャスとか・・・・



わっしょい




だからといって引退やら仮引退やらと口にだすつもりもないんですよ




いつかはINするし、、、、ね^^




なんかこの話暗くね?




ぴょっぽい



早く一人暮らしがしたいです と支離滅裂な更新っと!




続きは無理やりテンションあげてる内容だよ!!




[やっべINしてねぇよばか><]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 20:46:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

強化終了おつかれさまでした^^




そしてクリアした暴大試験。



知ってるひとは知ってるんだろうけど@@


暇ならやってみてください^^

http://boukun.jp/boudai/index.html

暇なら。



不可能に近い問題もあるんで それは諦めていいとおもうけど、

一応いうと可能な範囲では、


というかがんばれば全部解けますが、

時間てきに無理なものが、問1と問11の2つ

普通に無理なのが問3。


限りなくむずかしいのが問8ってとこ。


問1と問3と問8、問11は捨てるべきかもしれない問題^^

あとはできます がんばって^^

コツとかなんかききたかったらこめんとしてね!


WS000060.png




では 続きはメイポ

[強化終了おつかれさまでした^^]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 22:13:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あはっぴいにゅういやあ


あけましておめでとうございます更新します




新年早々寝ぼけて洗顔で歯をみがきました ありがとうございます




[あはっぴいにゅういやあ]の続きを読む
  1. 2007/01/01(月) 01:42:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

