月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像完成っ



できました やっとできました




というか背景だけだったんだけどね。



uporg647634.jpg




っと癒されたたとこで どうぞー


[画像完成っ]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 02:43:28|
  2. 加工画像置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

備え付けのペイントでモザイクをかけてみようの巻


今日はみんなにモザイクのかけ方教えちゃうぞ☆


続きはWebで!

ごめんなさい下からいきましょう。


[備え付けのペイントでモザイクをかけてみようの巻]の続きを読む
  1. 2006/12/05(火) 00:41:05|
  2. 加工画像置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アンケート!



一応アリシエはすんなりできたけど、



めろんsが結構難関っ




今できてるので2パターンあるけど


①姫ver

②卵のモンスターver

③却下。新しいアイデアを出してください。



どれかえらんでね!

↓↓↓


20061203164134.png




  1. 2006/12/03(日) 16:41:47|
  2. 加工画像置き場
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

(´-ω-`)



ただいまめろんs合成中っ

  1. 2006/12/01(金) 23:12:26|
  2. 加工画像置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっべ楽しいコレ



おかめたんの追加、ライトの修正、サイライトの追加

野菜sの追加。






んでライトの修正がなんだか大満足(´-ω-`)


20061130010448.png




おかめたんのハートステッキの下半分をOKsときみたく



がんばって書いたけど これむずすぎてできません!




ライトの修正は実は結構な時間かかって、



青テンの触手の前後(ライトが巻き込まれいるように見せるための)



をつけるのが結構むずかったけど




















けど?

  1. 2006/11/30(木) 01:07:00|
  2. 加工画像置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

