月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手巻き寿司!



カテゴリに悩んで作者紹介にしたけど、




やったぜ!18歳になりました!



ありがとう!



タイトルの手巻き寿司ってのは今日の晩御飯になるであろうもの。



好きです 手巻き寿司。



続きはちょっとした報告。

[手巻き寿司!]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 18:57:16|
  2. 作者紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

作者紹介が後回しになった件についてのお話。

忘れてたの一言に尽きますよ。



というわけで自己紹介ーぱちぱち




年齢:若干18歳

性別:男

血液型:O型

職業:学生、調理師 に憧れてるらしい

趣味:長電話、超回復

特技:舞空術、指のテクニック、 あと水泳が結構ね

最近はまってるもの:氷 これ家にいるときは頬張ってるコトが多いです

好きな食べ物:パスタというか麺類、鍋料理、雑炊、海鮮類全般(ウニを除く)、野菜類全般(特にもやしとレタスとかおすすめ)、スモークした燻製類(あの肉のスライスしたやつおいしいよね)、フルーツ全般(ライチしね!)、漬物全般(奈良漬なんてもう見たくもないですよ)、あと肉類ね(生レバにゴマ油と塩かけて刻んだネギかけて食べてみ、もう感動)

嫌いな食べ物:奈良漬、ライチ、ウニ(毎年頑張って挑戦するも見事に撃沈)

好きな歌:Magic Music(木村カエラ)、マタアイマショウ(SEAMO)、STAYA WAY(ラルク)、K(バンプオブチキン)、君の声(アンダーグラフ)、3月9日(レミオロメン)、Only Holy Story(Steady&Co.)、桜(ジャンヌダルク)、あとコブクロ全般

最近はまってるマンガ:バキ? もうコレ大好き 

最後に一言:ほんとすいませんでした。





無駄に好きな食べ物多かったり最後適当だったり、
けどこんな俺をもっとみてくださいよ!

ほら!

ねぇ!

ほら!!!

  1. 2006/08/23(水) 00:56:08|
  2. 作者紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

