月染くんの茶碗蒸し

さぁ召し上がれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




過去は消えない
  1. 2007/06/17(日) 23:49:29|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

酢こんぶの旨み



ほんとに久しぶりの更新になりましたー


メイプルはもうずっとINしてないです(´-ω-`)


理由っていう理由はないんですが、あえていえば


起動する習慣がなくなった、ってとこでしょうか。



パッチもせずに古いバージョンのまま放置であります∩(゚д゚ )∩ナンダッテー!



とりあえず近況報告!


[酢こんぶの旨み]の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 18:07:15|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

|・ω・)・・・



バトンまわされたらしいのでやろうっておもったんです(´-ω-`)


続きへ・・・!

[|・ω・)・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 01:03:49|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


余裕を持って更新っ!


別にネタなくて追い詰められてるわけでもないです おk!



ずっと連絡がとれなかったラファーク君と再会!



延々二人で友チャで熱唱!



そのあと姫でれべrっぷ!



勢いだけで更新中!


やふー!




ってわけで、月纏が98になりました よ





ビシャスも連勝中ですよっと。




最近INしても特に何かやろうってことがないです。



ビシャスにドラゴン、時々姫狩り



調子のってカプリンなんてかっちゃった☆



んでまぁ普段のテンションにもどりますが、







最近は露店だしても閉鉱しかうるものがなく、



といっても装備品とかはあるんですが売れないし、



やることなさすぎてメイプルのIN率って地味に減ってます。




月曜からはバイトスタートだし、




深夜しか会えないかもしりませんね





会えたら遊んでやってください。




ね。




まじでおねがいします><






で今さっきの話なんですが




俺マインスイーパー好きなんですよね。




で いつもおしいとこまでいくんですが、



久々に・・・・






WS000064.png




ああ すっきり・・・


続きはコメ返しかとおもいきやちょっと中止でリアの昔話

[塵]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 17:02:02|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

旧友との偶然の出会い→加工





提灯でかるく狩ってたら森sにおひさしぶりに再開。





なつかしさよりも狩りを優先してしまった怜さんは、





彼の依頼を素直に受けることにしたのだった・・・



[旧友との偶然の出会い→加工]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 14:11:28|
  2. TOPページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

月染

月染

Author:月染

1時間かけてここに貼れたイメージ絵です。  まじまじと見つめてやってください。       ほんとお願いしますよ                                    9/5 バナーとか作ってみたりして。

カテゴリー

最近の冒険

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

